web拍手


web拍手

メインページ

いただいたコメントにはコメント欄で
Re:お名前
として返信させていただきます!
出来るだけ早く書き込みたいと思いますが
遅くなる場合もあります。
申し訳ありませんm(_ _)m

次の記事がうpされている頃には必ず返信できていると思いますので
よろしければご確認くださいませ(>w<)ノ

ビッグなお知らせです!
来場者数もそろそろ300人をむかえるということで!
読者の方々が気になるゲームを購入してどんな感じのゲームなのか紹介しよう!
キャンペーンを実施します!

というわけで新旧問わず気になるゲームを募集します!
今月は新作なら1本
旧作なら2本という形で募集します!

募集上のルールと方法
・この記事にコメントしてください
・ゲームのタイトル
・コメントの早い順に採用
・そのゲームの知りたい部分
(例)ゲームの戦闘システムが知りたい!ゲームの難易度、おおよそのプレイ時間が知りたい!
・いつまでにプレイして欲しいのか
・そのゲームを攻略して欲しい理由
・ゲームの種類
・出来るゲームの種類
1,PS(プレイステーション)
2,PS2(プレイステーション2)
3,PS3(プレイステーション3)
4,PSP(プレイステーションポータブル)
5,DS
6,任天堂64
7,ファミコン
8,スーパーファミコン
9,ゲームキューブ
10,(低スペック)ギャルゲー、18禁ゲーム
11,その他あれば一応ご相談くださいw

おそらく以上ですのでw
どんどんご応募ください!(>w<)ノ




web拍手

Chaos tcg そらのおとしものf

なんとか再販にありつけたーーーーw
素直になれない”エンジェロイド”「ニンフ」箔押しきたーーw

とりあえずデッキレシピさらします~

PT 素直になれないエンジェロイド「ニンフ」×4
殺人チョップの女「見月そはら」×4
私立空美学園「鳳凰院月乃」×3
平和が一番「桜井智樹」×4
「テキ屋のおっさん」×2
着物のエンジェロイド「イカロス」×2
エンジェロイドを創りし者「ダイダロス」×2
要撃用エンジェロイドタイプγ「ハーピー」×2
局地戦闘用エンジェロイドタイプΔ「アストレア」×3
プリティ3号「五月田根美香子」×2
元気なエンジェロイド「アストレア」×2
清純少女「風音日和」×1
愛玩用エンジェロイドタイプα「イカロス」×3
Fallen down×4
そはらチョップ×3
超々超音波振動子×2
シナプスのカード×2
スイカ×3
ダイブ・ゲーム×2
仲良くお買い物「見月そはら」&「イカロス」×4
お隣幼馴染「桜井智樹」&「見月そはら」×4
空の女王「イカロス」×2

以上です
web拍手

久々に書きます!

今まで更新怠りすいませ。。。( ̄◇ ̄;)
1ヶ月以上更新無かったのにちょくちょく見にきていただいた方
本当にありがとうございます!
またどのタイミングで更新しなくなるかわかりませんが
少しは頑張って更新するのでまたもう少しよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
例によってパソコンがつかない感じなので
最近買ったiPod touchから短めの文章で更新しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず、今はモンハンのアドパとコールオブデューティブラックオプスにはまってます!!
web拍手

日本橋にて

セイバー・クド

今日はカオスのカード少々と
マグカップを買ってみました!
前にUFOキャッチャーでとったクドの湯飲みがあったのですが
それだけだとさびしいということで
本日ダブル買いをしてみましたw

いやぁw
セイバーいいですねぇw

クドわふのクドもその他キャラもかわいいですねぇw

ニヤニヤな本日でした
web拍手

モンハン体験版

モンスターハンターポータブル3ndがそろそろでますねぇ(=ω=)
我が家でも体験版をダウンロードしてみました!

いろいろとモーション変わってて

ふむふむw

という感じですw

周囲に合わせてやはり買う事になりそうですー

みんながみんな周囲に合わせて買わせるゲームとか。。。
すごいですよねw
来場者数
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
 ○主スペック○
名前;ぷる
年齢;ゆとり
趣味;ゲーム全般をする。アニメ、漫画、小説を読んだり見たりする。
目的;ゲームの実況動画避難所や、ゲーム、アニメ、漫画、フィギアなど好きな物等の紹介と個人的な評価
注意;当サイトに不適切な表現、または個人の権利、利益を害する物がありましたらご連絡頂きたく思います。直ちに削除させて頂きます。

追加;よかったらお話しましょうということでスカイプ名をさらしときます!
検索してもらえばきっとでてくるので~
スカイプ名;ぷる(メルリーナ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
